プティアについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


プティアはモデルの吉川ひなのさんがデザインプロデュースするワンデータイプのカラコンです。大人の女性が使いやすいカラコンにこだわり、ナチュラルに瞳を印象的に演出するラインナップを展開しています。そんなプティアの特徴をまとめてみました。

1.大人の女性も使いやすい

レンズの着色外径は、自然に目が大きく見える13.6~13.8mm。カラーは、瞳に奥深いきらめきを与えるエルムヘーゼル、艶やかな目もとを演出するパルムブラウン、上品なグレーで優しい目もとをつくるトラドシック、透明感のあるブラウンで愛らしい目もとが印象的なセピアピクト、艶やかなブラウンのグラデーションが女性らしさを演出するグレースブラウンの5色展開。
デザインが上品で派手すぎないので、大人の女性も使いやすいカラコンです。

2.ワンデータイプ

使い捨てのワンデータイプなので、毎日清潔なレンズをつけることができます。

3.安心なレンズ製法

着色部分が直接瞳に触れない製法なので、安心して使うことができます。

4.非イオン性レンズ

非イオン性レンズなので、汚れを吸着しにくく、クリアな視界をキープします。

5.度数が豊富

度数は±0.00~-8.00で、25度数を展開。度ありでも度なしでも使うことができます。

1箱30枚入りと10枚入りがあるので、気に入ったので長く使いたいという方は30枚入り、ちょっと試してみたい方は10枚入りがオススメ。
10枚入りを数種類買ってシーンに合わせて使い分けるのも良いですね。

公式サイトでは各色の装着イメージや吉川ひなのさんのメッセージなども紹介されているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP