モテコンについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


モテコンはRay専属モデルとして活躍中の加藤ナナさんがイメージモデルをしているカラコンです。マンスリータイプで、リラックスシリーズとファツション誌「チョキチョキガールズ」とコラボしたシリーズの2種類があります。そんなモテコンの特徴をまとめてみました。

1.瞳にやさしいレンズ直径

レンズの直径が必要以上に大きいとレンズが瞳を覆う面積が大きくなり、レンズが瞳に張り付いたり、目に負担を与える可能性があります。モテコンのレンズ直径は14.2mm。安全性と大きさのバランスがとれる絶妙のサイズを実現しました。

2.低含水率

レンズには高含水率のものと低含水率のものがあります。高含水率のレンズはレンズそのものが水分を多く吸収するため、角膜の保護に必要な涙まで吸収してしまい目の乾燥を引き起こすことがあります。モテコンの含水率は38.5%と低含水率なので、瞳の潤いを保ち、目の乾燥を防ぎます。ドライアイの方にもオススメです。

3.高い安全性

カラコンは目に直接入れるものなので、品質にはこだわりたいものです。モテコンは高度管理医療機器として承認を受けているので、安心して使うことができます。

4.レンズが汚れにくい

非イオン性素材を使用しているので、タンパク質などのプラスイオンを帯びた汚れを寄せ付けません。レンズが汚れにくいので、クリアな視界をキープします。

5.着色部分が瞳に触れない

着色部分はレンズに内包されているので、瞳に直接触れることはありません。

度数展開が豊富で、-10.00まで対応しているのも嬉しいポイントです。公式サイトでは商品の装着イメージを紹介しているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP