アイコフレについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


女優の北川景子さんがイメージガールをつとめるアイコフレは、ワンデータイプのカラコンです。レンズ直径は14.0mmで、「ベースメイク」、「ナチュラルメイク」、「リッチメイク」の3タイプがあります。カラーはライトブラウン、ブラック、ブラウンの3色展開で、気分やシチュエーションに合わせて選ぶことができます。そんなアイコフレの特徴をまとめてみました。

1.ワンデータイプ

使い捨てのワンデータイプなので、面倒なレンズのお手入れが必要なく便利。毎日清潔なレンズを使うことができるのは嬉しいですね。

2.超薄型

-3.00Dの場合、中心の厚さは0.05mmと超薄型です。レンズの周辺部分はシード独自の技術「スムース・エッジ・デザイン」でなめらかに仕上げているので、着け心地が快適です。

3.UVカット機能

肌だけでなく、眼からの紫外線もシミや色素沈着の原因になることも・・・。アイコフレはUVカット機能があるので、有害な紫外線をカットします。

4.インナーカラー構造

着色部分が瞳に直接触れないインナーカラー構造になっているので、安心して使うことができます。

5.非イオン性レンズ

非イオン性レンズを使用しているので、タンパク質などの汚れがつきにくく、クリアな視界をキープします。

6.乾燥しにくい

乾燥しにくい素材を使用しているので、乾燥によるゴロゴロとした不快さを感じにくく、快適な使い心地が続きます。

公式サイトでは北川景子さんのCMのメイキングムービーやスペシャルムービーが公開されており、アイコフレの魅力を感じることができます。興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP