カラコンの口コミ > カラコンシリーズ > シークレットキャンディーマジック

シークレットキャンディーマジックについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


シークレットキャンディーマジックはカラコン初心者の方が使いやすいナチュラルなタイプからデカ目に盛れるタイプまで幅広く使えるカラコンです。お財布にやさしいプチプライスでティーン世代からの人気を集めています。そんなシークレットキャンディーマジックの魅力についてまとめました。

1.着け心地が良くて盛れる!

シークレットキャンディーマジックは全部で16種類とバリエーションが豊富。いずれのタイプも「いかに盛れるか」を追求し、”激盛れ”を実現しています。その一方で、しっとりとした潤いが続く低含水レンズや汚れが付きにくい非イオン性レンズを使用するなど、着け心地にもこだわっているので着け心地が良くて盛れると評判です。

2.他にはない発色とデザイン

レンズのデザインは意匠登録しているほど(一部の商品は除く)、他にはないオリジナルな発色とデザインが魅力です。レンズをつけるだけで、デカ盛り、ハーフ系、ナチュラル系・・・など、なりたい瞳を実現します。

3.豊富な度数展開

シークレットキャンディーマジックは±0.00(度なし)~-8.00まで豊富に度数を展開しています。「ぴったりの度数が見つかる!」と好評です。

4.かわいいパッケージ

キャンディーのモチーフやキラキラ輝くレース模様など、見るだけで気分がアガルかわいいパッケージです。

5.高い安全性

カラコンは目に直接入れるものなので、安全性にはこだわりたいという人は多いのではないでしょうか。シークレットキャンディーマジックは、国内の厳しい審査基準をクリアし、高度管理医療機器として承認を受けています。厳しい品質管理のもと製造されているので、安心して使うことができます。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP