カラコンの口コミ > カラコンシリーズ > ダイヤモンドラッシュ

ダイヤモンドラッシュについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


ダイヤモンドラッシュは、つけまつげの売上個数7500万個を突破する「ダイヤモンドラッシュ」が手掛けるコスメコンタクト。つけまつげやまつげエクステとの相性が良いので、自分の好きなメイクに妥協したくない人たちにオススメのカラコンです。ワンデータイプとマンスリータイプがあり、度なしでも度ありでも使うことができます。そんなダイヤモンドラッシュの魅力をまとめました。

1.つけまつげやまつげエクステとの相性が抜群!

つけまつげのトップメーカーならではの商品開発力で、つけまつげやまつげエクステとの相性の良いサイズやデザインにこだわりました。グラデーションのかかった自然なフチと3トーンの配色で、派手すぎることなく大きな瞳を演出します。カラーは、リリー、アシュレイ、クリスティーナ、キャロライン、ソフィア、ケイトの6色展開です。

2.サンドイッチ構造

レンズの素材と素材の間にデザイン用の色素を挟み込むサンドイッチ構造なので、目に色素が直接触れることがなく、安心して使えます。

3.低含水レンズ

ダイヤモンドラッシュの含水率は38.5%と低含水率なので、涙を吸収し過ぎることなく、瞳の潤いを保ちます。ドライアイの人や涙が少ない人にオススメです。

4.非イオン性素材のレンズ

非イオン性素材のレンズを使用しているので、タンパク質などのイオン性の汚れを寄せ付けず、クリアな視界をキープします。

5.高い安全性

目に直接いれるものだから、安全性にはこだわりたいところ。ダイヤモンドラッシュは、厳しい日本国内の審査基準をクリアし、「高度管理医療機器」として承認を受けています。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP