カラコンの口コミ > カラコンシリーズ > トゥインクルアイズシリーズ

トゥインクルアイズシリーズについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


ネットショップなどではたくさんの種類のカラコンが販売されているので、どれを選んで良いか分からないという人も多いのではないでしょうか。大人カワイイ顔になりたい人にオススメなのが、トゥインクルアイズ。モデルの尾崎紗代子さんがプロデュースする「シークレットシリーズ」とモデルの今井華さんがプロデュースする「ハーフシリーズ」があります。そんなトゥインクルアイズの魅力をまとめました。

1.大人カワイイ目もとをつくる

3トーンで高発色なので、つけるだけで女の子が憧れるハーフのようなカワイイ目もとを演出します。いずれのカラーも瞳に馴染むように配色やデザインが施されているので、大人の女性も楽しめるラインナップとなっています。

2.安全なサンドイッチ構造

カラコンは目に直接入れるものなので、安全性にはこだわりたいもの。トゥインクルアイズは、レンズの素材と素材の間にデザイン色素を挟み込むサンドイッチ構造になっているので、色素が直接瞳に触れることがなく、安全です。

3.ライフスタイルに合わせて選べる

シークレットシリーズ、ハーフシリーズともにワンデーとマンスリータイプがあります。
ワンデータイプは使い捨てなので、毎日清潔なレンズを使うことができます。一方、マンスリータイプは使用後のケアは必要ですが、コストパフォーマンスの良さが魅力です。
ライフスタイルに合わせて好みのタイプを選べます。

4.幅広い度数展開

いずれのシリーズも度数は0.00~-6.00と幅広く展開しており、度ありでも度なしでも使うことができます。

トゥインクルアイズの公式サイトでは、尾崎紗代子さん、今井華さんが、それぞれ各色のこだわりのポイントを紹介しています。興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP