ナチュラリについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


ナチュラリは、「自然なカラコン」をコンセプトに職場でもつけられるナチュラルな色・デザイン・大きさ・装着感にこだわって開発されたカラコンです。チャーミングブラウン、スウィートフェミニンブラウン、エレガントブラックなどバラエティ豊かな10色展開で、目もとをナチュラルに彩ります。そんなナチュラリの口コミについてまとめました。

1.ナチュラルに目もとを彩る

ナチュラリは自然な仕上がりなので、女子高生や女子大生だけでなく働く女性も楽しめます。「カラコンとは気付かれない」「こんなにナチュラルなカラコンは初めて!」など、口コミでも人気です。カラコン初心者にもオススメです。

2.数多くの有名人が愛用

ナチュラリは鈴木えみさんや佐野ひなこさんを始め、多くの読者モデルやタレントさんなどが愛用。ブログやツイッターなどでも紹介されています。

3.安全性が高い

カラコンは直接目に入れるものなので、安全性にはこだわりたいもの。ナチュラリは厚労省による厳しい審査で国内安全基準をクリアし、「高度管理医療機器」として承認を受けている安全性の高いカラコンです。また、ISO9001、EN46001、FDAを取得している他、CE認証もされているなど、環境や衛生管理においても万全な体制で生産されており、安心して使えると高評価です。

4.定期購入が可能

ナチュラリでは定期購入も可能。うっかり予備のカラコンを切らしてしまうことがないので便利です。日付指定・曜日指定・間隔指定と都合の良いサイクルを細かく指定できるのも嬉しいポイントです。

公式サイトでは愛用者の佐野ひなこさんや木下彩音さんによるオススメポイントなども紹介されています。興味のある方は是非、チェックしてみてくださいね。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP