カラコンの口コミ > カラコンシリーズ > ヌーディーアイシリーズ

ヌーディーアイシリーズについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


カラコンをしたいけど、つけているのを気づかれたくない、盛り過ぎたくないという方にオススメなのが、ヌーディアイシリーズです。ワンデータイプのカラコンで、DIA14.2mm、色はモカ、ナチュラル、ブラウン、ショコラの4色展開です。そんなヌーディアイシリーズの特徴をまとめました。

1.ワンデータイプ

1日使い捨てのワンデータイプなので、使用後に面倒なお手入れをする必要がありません。毎日新しいレンズをつけることができるので、眼病などのリスクが抑えられます。

2.ナチュラルメイクとの相性が良い

DIA(レンズ直径)14.2 mmで日本人の瞳に馴染みやすい4色展開なので、ナチュラルメイクとの相性は抜群です。いつもの瞳よりも少しだけ印象的な目もとにしたい方にはナチュラルタイプがオススメです。

3.度数展開が豊富

度数は±0.00~-6.00と豊富に展開しており、度なしでも度ありでも使うことができます。

4.含水率38.0%

含水率には低含水率と高含水率があり、それぞれメリットとデメリットがあります。
ヌーディアイシリーズの含水率は38.0%と低含水率で、長時間つけていても眼が乾きにくいのが特徴です。眼が乾きやすい人や眼の乾燥をなるべく抑えたい人、ドライアイの人や涙が少ない人には低含水率のレンズがオススメです。

ヌーディアイシリーズにはUVカット機能がついた「1day UV」タイプもあります。色はアーモンドとブロンズの2色展開で、含水率58.0%と高含水率です。瞳に合わせてチョイスしてみてください。

5.高度管理医療機器承認済

カラコンは高度管理医療機器の一つ。多くのカラコンが市場に出回る中、海外直輸入などの商品の一部には安全基準をクリアしていないものも・・・。ヌーディアイシリーズは、日本国内の安全基準である高度管理医療機器承認済なので、安心して使うことができます。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP