ラヴェールについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


ラヴェールは、歌手の倖田來未さんがデザインプロデュースしていることで知られる人気のカラコンです。ワンデータイプとマンスリータイプがあり、ワンデータイプはシアーヘーゼル・ブラウンミラージュ・アッシュグレージュ・シルキーベージュ・クチュールブラウンの6種類、マンスリータイプはミッドナイトアンバー・シルキーベージュ・クチュールブラウンの3種類で展開しています。そんなラヴェールの特徴をまとめてみました。

1.人気のブラウン系カラー

ラヴェールは多くのカラコン愛用者が好むと言われるブラウン系を基本カラーとしています。カラコン初心者でも使いやすいデザインで高級感があるので、年齢を問わずオススメできるラインナップです。

2.ラップイン製法

着色部分が直接瞳に触れないラップイン製法で作られているので、安心して使うことができます。

3.ライフスタイルから選べるラインナップ

ラヴェールは使い捨てのワンデータイプと1ヵ月使えるマンスリータイプがあります。ワンデータイプは面倒なレンズのケアが一切必要なく、毎日清潔なレンズを使うことができるのが魅力。一方、マンスリータイプはレンズのケアが必要ですが、コストパフォーマンスの良さが魅力です。ライフスタイルからお好みのタイプを選んでみてください。

4.高品質

ラヴェールはカラーやデザイン性だけでなく、品質にもこだわっています。日本国内の厳しい安全基準をクリアし、高度医療機器として承認を受けているので安全です。

含水率はワンデータイプが低含水率の38.0%、マンスリータイプが高含水率の55%となっています。低含水率レンズはレンズが水分を必要としないため、ドライアイの人や涙が少ない人にオススメ。高含水率レンズはレンズ自体にたっぷり水分が含まれているので、着け心地がやわらかで瞳にやさしいのが魅力。それぞれメリットとデメリットがあるので、瞳に合ったものを使いましょう。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP