カラコンの口コミ > カラコンシリーズ > LARME ラルム モイスチャーUV

LARME ラルム モイスチャーUVについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


ラルムモイスチャーUVはワンデータイプで、透明感のあるナチュラルな瞳をつくってくれるカラコンです。最年少ViViモデルの玉城ティナさんがイメージモデルを務めています。そんなラルムモイスチャーUVの特徴をまとめてみました。

1着色直径が13.8mm

ラルムモイスチャーの着色直径は13.8mm。デザインのドットを最小限の大きさにすることで、ナチュラルに瞳を大きく見せることを実現しています。

2.紫外線をカット

シミやシワなど皮膚を老化させたり肌を黒くする紫外線「UV-A」を83%カットし、日焼けや皮膚癌などの原因となる紫外線「UV-B」を98%カット。紫外線から大切な瞳を守ります。

3.うるおい成分を配合

うるおい成分「MPCポリマー」がレンズをやさしく包み込み、高い保水力で瞳を乾燥から守ります。

4.非イオン性レンズ

非イオン性の素材を使っているので、タンパク質などのイオン性の汚れを寄せ付けず、クリアな視界をキープします。

5.ラップインテクノロジー

ラップイン構造で着色部分が直接瞳に触れることがないので、安心して使えます。レンズも薄く、快適な使い心地なのも嬉しいですね。

6.含水率42.5%

含水率が42.5%と低含水率なので、涙が少ない人やドライアイの人にもオススメです。

カラーは、ナチュラルにもハーフ系メイクにも使えるハニースウィート、キラキラで自然な美しい瞳に盛れるビューティブラウン、艶っぽくオトナな瞳をつくるクラシックネイビーの3色があります。1箱10枚入りなので、ちょっと試してみることができるのも嬉しいポイントです。公式サイトでは玉城ティナさんの瞳でチェックしてみてくださいね。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP