キャラアイについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


キャラアイは、ワンデータイプのカラコンです。シンガーソングライターでファツションモデルとしても活躍しているchayさんがイメージモデルをつとめています。学校や会社などデイリーで使いやすい「ナチュラルプラス」と、しっかり盛れる縁ありデザインの「カラーシリーズ」があります。そんなキャラアイの特徴をまとめてみました。

<ナチュラルプラス>

1.従来品の2倍以上の保水力

ナチュラルプラスはレンズにうるおい成分「MPCポリマー」を配合。従来品の2倍以上の保水力があるので、レンズの渇きによるゴロゴロとした違和感を覚えることなく、長時間快適に使用できます。

2.UVカット機能

紫外線は皮膚への影響はもちろんのこと、眼の老化や眼障害などを引き起こす危険性もあります。ナチュラルプラスは紫外線吸収剤を配合しているので眼を紫外線から守ります。

3.自然に見える

DIA14.0mm、着色部外径13.2?13.4mmで、自然に瞳を強調するナチュラルなサイズです。カラコン初心者の方も抵抗感なく使えます。

<カラーシリーズ>

1.瞳をくっきりと見せるデザイン

DIA14.2mm、着色部外径13.6mmで縁があるデザインなので、瞳をくっきりと見せることができます。

2.メイクに合わせて楽しめる3色展開

ブラックアイラインとの相性バツグンな「ヴィヴィッドブラウン」、吸い込まれそうな大人の瞳を演出する「ヴィヴィッドグレー」、細めの縁と明るめのカラーでハーフ系メイクにぴったりの「プラチナヘーゼル」の3色展開です。カラコンで瞳の印象を変えたい人にオススメです。

やわらかな新素材を使用しているので、形状保持性が良く、取り扱いしやすいのもポイントです。眼に直接入れるものなので、品質にもこだわっているキャラアイはオススメですよ。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP