ファタールについて解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


ファタールは、フッションモデルでタレントの中村里砂さんがプロデュースしたカラコンです。使い捨てのワンデータイプで、DIA14.2mm、カラーはアーモンド・ヘーゼル・ピーチ・ロゼ・カカオ・ショコラの6色展開です。そんなファタールの特徴をまとめてみました。

1.ワンデータイプ

使い捨てのワンデータイプなので、面倒なレンズのお手入れをする必要がありません。毎日清潔なレンズを使うことができるので、忙しくてレンズのお手入れをする時間がとれない人やカラコン初心者にもオススメです。

2.度数が豊富

度数は±0.00~9.00と展開しており、度数なしでもありでも使うことができます。

3.サンドイッチ構造なので安心

着色部分がサンドイッチ構造になっており、瞳に直接触れないので、安心して使うことができます

4.ドールアイになれる

色は、やわらかな発色で甘いメイクと相性の良いアーモンド。
発色が良くくっきりした目もとをつくるヘーゼル。
ふんわりとしたガーリーアイを叶えるピーチ。
やさしく印象的な目もとを演出するロゼ。
ナチュラルでくっきりとした目もとに導くカカオ。
デイリーに使いやすいショコラの6色展開です。
女の子なら誰もが憧れるお人形さんのようにカワイイ目もとを演出します。

5.低含水率

含水率38.0%と低含水率なので、長時間使用しても眼が乾きにくく、ドライアイの人にもオススメです。

ナチュラルなものから高発色なものまで揃っているので、数種類購入してシーンによって使い分けるのも楽しいですね。

高度管理医療機器承認済で品質にもこだわって作られているので、安心して使えるのも嬉しいです。興味のある方は是非チェックしてみてください。

カラコン通販サイト人気ランキング

クイーンアイズ|【送料無料】カラコン激安通販

サムネイル
公式HPを見る

美Labo

サムネイル
公式HPを見る

ハロハロネーション

サムネイル
公式HPを見る

カラコン豆知識

カラコンシリーズ

通販口コミ・評判



PAGE TOP